toggle
2016-05-15

ふたたび♫

image

 

今は、まだこのHPは、出来上がっていません…(^^;

 

コツコツ作っているところです。

 

初めて、HP作成のことや、HTMLなど知ったのは高校のとき…

当時、ガラケーで、

モバイルスペースを使い、友達とHPを作るのが流行っていた。

夢中だったなぁ〜

 

今や、CSSとかPHPとかが、どんどん進化していって

WEBデザインて、初心者でも面白いことができるようになってきているみたいですね*

 

このサイトにあそびに来ていただくみなさまに、楽しんでもらえるよう、良いHPを作っていきたいと思いますので、今後も、楽しみにしててくださいね(^^)

 

四季や行事に合わせて、変えていきますので、時々、要チェック!!

 

 

ではhana10

  owari2

リトルハートFollow LittleRibbon!リトルハート

facebook twitter instagram

ほかの記事
error: ★Content is protected !!★